FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

クロムさまは告られたい

f:id:kirby-ex:20201019222540p:image

告白といっても「未来であなたを殺します」宣告だけどなぁー!?

お゛か゛わ゛い゛い゛こ゛と゛!!

 

f:id:kirby-ex:20201019223642p:image

戦禍が終わり、ほのぼのエンディング……なんだかんだでクロムさまがギム子ちゃんに恥ずかしげもなく甘い言葉を吐いて花も恥らう乙女ギム子ちゃんが見られるのを予想していたのですが(超絶早口)



f:id:kirby-ex:20201019222524p:image

f:id:kirby-ex:20201019222535p:image

あなたのことは未来で殺してるんですよ、とヤンデレのような告白をして去っていきました。

やめろやめろ! もうちょっとラブリーでコメディーなことをやりなさいっ!

ギム子ちゃんがそんなラスボスのような台詞を吐くなんて10年早いですよ!

まだ覚醒8周年しかいってないんですから。あと2年待ってくださいね。

いや、ギム子ちゃんは立派なラスボスだが????

 

 

まぁなんだかんだでクロムさまは「そんな世界線は知らん」と相変わらずギム子ちゃんを追いかけ回します。

さすがは聖王! 女の子とみると見境ねえー! そこに痺れる憧れる!

 

ぼくはルフ子ちゃんと結婚させようとしたらどこぞの村娘と仲良くなって結婚しやがったの、いつまでも根に持っているからな。孫の代まで語り継いでやるからな……!

せめて同じ自警団の中から結婚相手選びなさいよ。

どこで知り合ったのよその娘!?

お兄ちゃんったら手が早いんだから!(リズちゃんボイス)

 

こっちの世界ではちゃんとルフ子ちゃんとの仲を取り持ってやるからな……!

このさい中身がギム子ちゃんだろうと関係ないのです。

あの邪竜ちゃんはお菓子あげとけばゴキゲンになってルフ子ちゃんと交代してくれるよ。

あの子そーゆートコあるから。ちょろいから。

 

ひとまずクロムさまは水着のルフ子ちゃんよりもケモ耳生足短パンルックのほうが好感触だとわかったので、しばらくそれで攻めてもらいましょう。

やめろ、クロムさまの性癖をこれ以上歪めるんじゃない。