FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

フェーパスが生きているうちに

f:id:kirby-ex:20201205144011p:image

欲しい神装は手に入れておく。

これが上策。

 

フェーパスに入ってないと追加で神装購入できないのもけっこう不便な仕様だと思うんですよ。

もう少し手軽に、1人ずつ購入できないもんですかね。

 


f:id:kirby-ex:20201205144027p:image

神装シーダさまをお迎えです!

うわあー! やっぱりかわいいー!!

シーダさまのロリ化が止まらない。でもかわいいのでオッケーです。

こう、マントを摘んでるのがお上品でいいよね。御令嬢がスカートの裾つまんで挨拶するみたいで。

気品に溢れておる。

 


f:id:kirby-ex:20201205144018p:image

この前子供シーダさん手に入れちゃったからもう神装までいいかな…とか思ってたんですけど、こうしていざお迎えしてみるととってもいいですね。買ってよかった。

とくに用途決めずに買っちゃったけどな!

こ、これはあれだからっ。先行投資だからっ。いつか倍になって帰ってくるから。

絶対失敗する投資家の発言はやめろ。それで戻ってきたこと一回もないでしょーが。

 

 

f:id:kirby-ex:20201205144916j:image

そういえばこの土日ってなんにもないんですかね。

てっきりフェーちゃんねるで大5部のお披露目でもあるかと思ったんだけど。

平日になにもないのはむしろ嬉しいまであるんだけど、土日の休日になにもないのはもったいないと感じる今日この頃。

 

【 #FEHを振り返る 第2部 】
フィヨルムさん達の故郷「氷の王国ニフル」の紋章です。氷雪に覆われたニフルを象徴する、美しい氷の結晶がモチーフです。
この投稿のハッシュタグを使って、第2部の思い出を投稿してみてくださいね♪