FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神装英雄予告! 1/25から末っ子ペガサスナイトのあの子!

f:id:kirby-ex:20220107162545j:image

神装英雄の予告がきてましたね。

今度は死の国衣装!

はて。こんなゴシックな雰囲気の子なんていたかな……?

 

 

f:id:kirby-ex:20220107162725j:image

おわあああああーーーー!

 

f:id:kirby-ex:20220107163142j:image

か!わ!い!い!!!

 

神装英雄フロリーナちゃんでしたー。

死の国衣装をゴシック&ロリータな雰囲気に昇華している………だと……!?

めちゃくちゃドンピシャです!ありがとうございます!!

 

今回1/10に配信されるエストちゃんの件もあって「三姉妹の末っ子が順番に来るんじゃない?」って冗談で言ってましたが。なんでも言ってみるもんですね!

まじでフロリーナちゃん来た〜〜〜〜〜! 念願叶ったり!

 

フロリーナちゃんも神装もらうとしたら、似合う子が限られるから妖精衣装をあてがわれるんだろうなって思ってたんですよ。それか神装リンちゃんにちなんで、ニフル衣装とか。ほら、寒い国出身ですし。

それがまさかの死の国! 李白の目を持ってしても見抜けなんだ。

 

いいぞいいぞ! 最近はどんどんマイナーキャラにも陽の光が当たってる! 正直またフェーパス入ろうかなと思ってるんですけど。

今入れば神装イシュタルさん→エストちゃん→フロリーナちゃんときて神装のハイパーインフレ期間じゃないですか???? これはもう入っちゃうほうが得策なのでは。

 

フロリーナちゃんの絵師さんにぷきゅのすけ先生を抜擢した運営さんに感謝。

っていうか今気づいたけど、ぷきゅのすけ先生ってよくTwitterでファンアートあげてくださってる方では!?? いつも作品見てます!

 

 

【予告】神装英雄登場!
1/25 16:00に、「フェーパス」加入者特典として、「可憐な天馬騎士 フロリーナ」が神装英雄として登場する予定です。
フロリーナさんのイラストやボイスはこちらから♪
fehpass.fire-emblem-heroes.com/ja/00010003000…

CV:白城なお
イラスト:ぷきゅのすけ