FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

巨人の国からやってきた

f:id:kirby-ex:20221127132403j:image

神装ワユちゃんをお迎えの儀。

 

f:id:kirby-ex:20221127132346j:image

このためだけにフェーパスへ舞い戻ってきました!

ついでに次回の特典は神装オーディンくんがもらえるっぽいです。ifやってなくて覚醒のウードくんだけは知ってる身からすると、なんともフクザツな気分です。

まぁ死の国衣装でノリノリっぽいからよかったです。なんでも全力で楽しむ姿勢のウードくん、好きだよ。


f:id:kirby-ex:20221127132353j:image

ててーん!

鮮やかな白とオレンジのコントラスト!

めちゃくちゃヒーローっぽくなったね。triggerのアニメに出てきそう。


f:id:kirby-ex:20221127132349j:image

神装は神装でいいんですが、ぼくは米山舞先生の信者なので神装前にお返しします。かしこみかしこみお返し申す。

でも気分変えたくなった時にいつでも変更できるのはとても良いですよね。


f:id:kirby-ex:20221127132333j:image

そして、いただいたワユちゃんを重ねちゃいます。


f:id:kirby-ex:20221127132341j:image

7凸目〜! きたぞきたぞきたぞ〜!

もう少しで10凸まで届きます。5凸過ぎたあたりから「そろそろ山頂着くぞ!」って気分が高まってきますよね。ピックアップとかあると危うく回してしまいそうになる。