FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-12-04から1日間の記事一覧

神装ルキナちゃんを手に入れてきました

こ、この影は……! 新キャラ!? いいえ、とんでもございません。 こちら、フェーパス特典の神装英雄となっております。 今回はルキナちゃんのターンということで! ルキナちゃん欲しさにぼくは突撃してきましたよ。 久しぶりのフェーパス導入ぅー! ルキナち…

#FEHを振り返る

【 #FEHを振り返る 第1部 】今日からFEHの紋章を紹介します!まずは「ヴァイス・ブレイヴ」の紋章です。人々を守る盾と、アスクの象徴・異界への扉の鍵が表されています。この投稿のハッシュタグを使って、第1部の思い出を投稿してみてくださいね♪ というわ…

銀ノ魂

終わる終わる詐欺じゃない。 銀魂ファイナル、1月ロードショー。みんな観てね。 なんでコマーシャルしてるんだ。 ってことで、偶像の天楼、ぶじに終わりました。 なんだかんだで凡ミスして全滅したりを数回繰り返し……25階層辿り着くまで時間かかっちゃった。…

次のアップデートではネメちゃんくる?

来たる次回のアップデートでは、ネメシスさんの聖杯追加がくるのでは!? こうしちゃいられないっ! 凸らなくちゃ! 取り急ぎ2凸まで重ねましたが、そういえばいろいろと足りないものがあります。 羽はもちろんそうですし…… なによりも! 聖杯です! 聖杯だ…