FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

日の神カムイ、雷の神イシュタル

f:id:kirby-ex:20221126171013j:image

開花英雄withなんかそれなりにレアスキル持ってる子たち!リターンズ!

ってことで、開花英雄が狙いやすくなるピックアップが開催中です。ホントぉ?

開花英雄が狙いやすいかは置いといて、今後は魔器英雄もこんな感じでピックアップする機会を設けるんでしょうか。なんとなく方向性が見えてきそうですね。

 


f:id:kirby-ex:20221126171024j:image

ぼくはチケットでイシュタルさん引けた〜!

 


f:id:kirby-ex:20221126171021j:image

まだ持ってなかったから嬉しい!

やっぱりニジハヤシ先生の描かれるキャラは最高だぜ!

物憂げな感じの表情だけど人形やら花飾りやらの装飾が華やか〜。


f:id:kirby-ex:20221126171017j:image

ハーディンさまを引くのにオーブ使っちゃってすっからかんなので、深追いはできないが……イシュタルさんもっと欲しい。欲を言えば天井まで回したい。悩ましいっ!

 

 

ブラックフライデーが今年もやってきた!

 

f:id:kirby-ex:20221126171526j:image

ブラックフライデーのパックでは比翼ヒノカさん&カミラさんと伝承カム子ちゃんが変えちゃうぞ。ヒノカミカムコ・炎舞!

 

〇「BLACK FRIDAY オテゴロパック」
オーブ10(5+5サービス)
※お1人様2個までご購入いただけます

 

〇「BF オーブ&チケットパック」
オーブ49(33+16サービス)+おまけ
おまけ:
●「新英雄召喚Returns・開」の初回無料召喚チケット 1枚
※お1人様3個までご購入いただけます

 

〇「BLACK FRIDAY 比翼パック」
オーブ79(55+24サービス)+おまけ
おまけ:
●★5英雄「双夜の海賊王女 ヒノカ」 1体
●神竜の花・飛行 60個
※お1人様2個までご購入いただけます

 

〇「BLACK FRIDAY 伝承パック」
オーブ125(81+44サービス)+おまけ
おまけ:
●★5英雄「昏き闇竜の神子 カムイ」 1体
●神竜の花・歩行 120個
●風の祝福 1個
※お1人様1個限りです

 

すっかり毎年の恒例行事となってきましたね。

 

過去のブラックフライデーをせっかくなので一覧にしてみました。見比べてみると面白いかも。

 

 

海賊ヒノカさんは何気に持ってないからちょっといいなと思ったりする。

前回のラインハルトさまとかより強い、かわいい、と揃ったキャラ選でいいんじゃないでしょうか。