FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ブラック勤労感謝! ブラフラが今年もやってきた

f:id:kirby-ex:20211123173508p:image

ブラックフライデーがきたぞ〜!

勤労感謝! さあ思う存分オーブを買っていってね!

というアレです。ブラックってそーゆー……

 

いろいろオーブのパックとミッションなどがきてるので、ここでお知らせから引用しておきましょう。

 

 

f:id:kirby-ex:20211123173728p:image

ブラックフライデーミッション

開催期間:11/23 16:00~12/21 15:59
特定の武器種の敵を撃破するミッションを開催します。
ミッションクリアで、W超英雄召喚イベントの初回無料召喚チケット×5枚、異界の紙片・逸書11×100、神竜の花×40×4種類が手に入ります♪
合計6回分の無料召喚で、お目当ての英雄さんを仲間にしてくださいね♪

 

まずはミッション!

今日から開催のW超英雄ガチャで使えるチケットが5枚。あと紙片11月版も100枚もらえるそうで。

誰か1人でも当たれば御の字ですね。

僕はこの前デジェルさん当てちゃったからどうかなー。もう幸運値はゼロよ!

 

f:id:kirby-ex:20211123173501j:image

ブラックフライデー記念オーブパック発売

開催期間:11/23 16:00~12/21 15:59
ブラックフライデーを記念して、全4種類のパックを発売します。

 

〇「BLACK FRIDAY オテゴロパック」
オーブ12(6+6サービス)
※お1人様2個までご購入いただけます

〇「BF オーブ&チケットパック」
オーブ48(36+12サービス)+おまけ
おまけ:
●W超英雄召喚イベントの初回無料召喚チケット 1枚
※お1人様3個までご購入いただけます

〇「BLACK FRIDAY 比翼パック」
オーブ77(60+17サービス)+おまけ
おまけ:
●★5英雄「主に導かれし者 ベレス」 1体
●英雄の翼 10000個
※お1人様2個までご購入いただけます

〇「BLACK FRIDAY 伝承パック」
オーブ143(110+33サービス)+おまけ
おまけ:
●★5英雄「王道を往く者 クロム」 1体
●神竜の花・歩行 120個
●水の祝福 1個
※お1人様1個限りです

 

つづきまして、オーブのお得パック。

今回は水着ベレスてんてーと、伝承クロムさまですね。

最近は見切り追撃クロムさまとか役立つ場面もあるかもしれない。

単純にダブル伝承欲しい人は買ってもいいかもですね。

 

どちらもスキル素材としては残念なので、よほど欲しい人以外は見送るのが正解かもしれません。

 

 

▼ チケットで引いてみた。

 

f:id:kirby-ex:20211123180020p:image

まずは軍資金をですね、ここらで調達しておきまして……

チケットパック買ってるじゃないかこのやろう!

 

はい、実はミッションでいただいたチケットではまったく掠りもしなかったので、こうして一番お得なオーブパックに手を出したわけです。

 

そしたらね、来てくれたよ!

 

f:id:kirby-ex:20211123180209p:image

リオンくんっっっっ!


f:id:kirby-ex:20211123180152p:image

星5できたぁーーーー!


f:id:kirby-ex:20211123180200p:image

ただぼくは開花ミシェイルさまのために速さ守備の近影が欲しかっただけなんですとは小さい子を呼び出しといて言うのは忍びないというかなんといいますか。

答えは沈黙……! うそです近影持ちのアッシュくん欲しかったですごめんなさい。