FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

翼々の迷い仔! 伝承ミルラちゃんきたーーーー!

f:id:kirby-ex:20220530205817p:image

画質悪すぎるため有罪。

ミルラちゃん、せっかくの晴れ舞台なのにごめんね。

 

 

というか伝承ミルラちゃん、めっちゃ良いな〜! このイラストやば〜!

サイファの夕日を浴びたイラストみがあっていいですね。夕日とか朝日とかってなんでこんなにオタク心をくすぐるんでしょう。不思議。

 

開花イシュタルさまが実装されたのはこの布石であったか……!

そういえば闇堕ち英雄に樹海のドラゴンゾンビ出るかと思ってたけど、出ませんでしたね。

顔グラのないモブキャラは実装しにくいのでしょうか。まぁ実装されたらされたでミルラちゃんが曇るだけだからな! あんまり良いことないもんな!

 

f:id:kirby-ex:20220530210507j:image

伝承ミルラちゃん告知前のシルエット? がめちゃくちゃでかいのでツイッターで話題になっておりましたが、なるほどね。翼が大きいミルラちゃんが隠れてたってわけね。

界隈では「騎馬か飛行なのでは?」「比翼ぐらい大きいから、まさかまさかの幻影異聞録キャラなのでは??」と囁かれておりましたが。どれもちがうんかーいっ!

意外と一筋縄ではいかないようね。

 

ところで幻影異聞録と同じく、まだ主人公が伝承できていない作品があるそうなのですが……いったい何クリスくんなんだ……

クリスくんクリスちゃんは歴史の闇に葬られたから伝承が残ってない説、マジになりそうで悲しいです。

早く来て安心させておくれ……

 

f:id:kirby-ex:20220530205836p:image

ミルラちゃん、相変わらずイカつい竜形態……そしてなんかピカピカ光ってますね。スターで無敵状態!?

 

f:id:kirby-ex:20220530205827p:image

動画ではやっぱりエフラムくんと組む。エフラムより、あたしのほうがおねーさんなんだからっ! ちがう。そっちの門脇さんキャラではないです。プリズマ☆ミルラにはなりません。

 

……冗談で言ってるけど、ミルラちゃんが神装英雄になったら高確率で妖精衣装着せられそうですよね……プ、プリズマ☆ミルラになっちゃうー!? わりとありそうー!