FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-11-05から1日間の記事一覧

FEH勝手に流行語大賞2020

今年の流行語大賞にノミネートされてる単語らしいです。 今年もまた「自粛警察」とか「カゴパク」とかひっどいのばっかりだな!? それは流行語の歴史に残していいのか……負の遺産ってやつなのでは。 実はあんまり知らない単語が多くて戸惑いつつ、FEHでの流…

ヴァルターさんは戦えそうですか?

武器錬成でついにヴァルターさんが解禁されましたね。 はいっ! にんじんの槍! ……嘘です。冗談ですから! ぶたないで! 魔性の槍! 獅子奮迅3内臓! キラー効果! さらに、HP99%以下で魔防以外のステが+5、キャンセル効果。 ステータスが+8されるのは、今の…

それを忍者装束と呼ぶには無理がある

英雄紹介! 別名、シャロンちゃんのお絵かきの森が更新されました。 これがもとになって伝承英雄が呼ばれたりするもんだから、シャロンちゃんの著書もばかにはできません。もはや歴史の正伝といっても過言。 レーヴァテインさんがお召しになっているのは、と…

無惨。

伝承ディミトリくんチャレンジは続いておりますよ。 比翼リンちゃんがきたからといってぼくには関係ないのです。ディミトリくんを引かねばならんのです。 大事に大事に温めてきた8.5%の確率をなんとかしてあげないといけないのです。 確率が上がってくると退…

ベストフーディスト大賞

今年のベストフーディストが決まりました。 栄冠に輝いたのは…………ベロアちゃぁーん! きみがナンバーワンだ! ちょっとフード付いてます、みたいな子たちとは違うのだよ。そんなファッションフーディストたちと比べてもらっては。 ベロアちゃんくらいすっぽ…

11月のアップデート! ミカヤさん強すぎて笑ってしまう

【ver 4.11.0 本日配信!】主なアップデート内容◆新イベント「ロキの盤上遊戯」追加◆各種枠拡張◆メインストーリー第4部完結!◆期間限定の秘伝書のラインナップ更新◆新しい武器スキルと錬成対象武器追加その他詳細はゲーム内お知らせや公式HPをご確認ください…