FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

それを忍者装束と呼ぶには無理がある

f:id:kirby-ex:20201105181655j:image

英雄紹介! 別名、シャロンちゃんのお絵かきの森が更新されました。

これがもとになって伝承英雄が呼ばれたりするもんだから、シャロンちゃんの著書もばかにはできません。もはや歴史の正伝といっても過言。

 

 

レーヴァテインさんがお召しになっているのは、とっても動きやすそうな、身体にフィットした忍者装束。頭に付けているお面もなんだか可愛いです!

 

身体にフィットした忍者装束……?

シャロンちゃん! あれを忍装束と呼ぶんじゃないっ! それはなんか退魔忍とかに出てくるやつだから! 勘違いした子たちが犠牲になってしまう……! CEROが上がっちゃうー!

カチュアさんとか「これも任務のためだから」って言い聞かせたら絶対着るよ。際どいバニー衣装ですら着ちゃったからなあの子。カチュアさん、そーゆーとこあるぞ。

カゲロウさんもひょっとしたら着るかもしれない。

「これ異界の忍装束だから」って言ったらなんとなく納得しそう。カゲロウさん、まじチョロい。名誉チョロい忍者。



f:id:kirby-ex:20201105181658j:image
f:id:kirby-ex:20201105181701p:image

さすがはレーヴァテインさん……あのレーギャルンさんの妹だけあります。

「品性高潔」な将軍はああいうハリウッドセレブもびっくりの水着きないんだよなぁ……

パレオつけとけば恥ずかしくないもん、って発想なのかしら。

スルトさん。あなたの教育が行き届いてないからお子さんたちが暴走しちゃうんですよ。二児のパパならそーゆーとこ、ちゃんと躾してくださいね。グハハハ笑っとる場合ちゃうで。

 

レーヴァテインさんには忍者装束とはなんたるかをレクチャーしてあげなければ。

まずはオレンジ色のジャージを着せよう。ラーメン食べるところから始めましょうね。それ、忍者じゃなくてNINJA!!

 

 

f:id:kirby-ex:20201105183341j:image

いつもの刀ではなく、2本のマサカリを携えたカザハナさん。一方には桜の花が、もう一方には柳の葉が描かれているんですよ。

 

忍者にしてはちょっと目立ちすぎな気もしますが、勝ち気なカザハナさんにはぴったりの装束ですよね!

 

カザハナさんもだいぶ忍者と言い張るには無理あるな……!

「ちょっと目立ちすぎな気もします」って、あの色合いのマサカリはなかなかです。よくスポーツ用品で見かけるタイプの色合い!! 絶対目立つ!

忍びなのに目立ちたがりとか、ソウルイーターの忍者じゃないんですから。天上天下、唯我独尊! 俺こそ神だ!

 

今回の忍者武器ってみんな二刀流だけど、どうするんでしょうね。継承する時。

片方だけ持つことになるのかな? そうなるとカザハナさんの武器とか、ピンク色かイエローグリーン色か……どっちのマサカリだ……?

緑だとすでにカボチャの斧が似たような色合いしてるし、ピンク色だと差別化できそうですね。