FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ベストフーディスト大賞

f:id:kirby-ex:20201105172016p:image

今年のベストフーディストが決まりました。

栄冠に輝いたのは…………ベロアちゃぁーん!

きみがナンバーワンだ!


f:id:kirby-ex:20201105172021p:image

ちょっとフード付いてます、みたいな子たちとは違うのだよ。そんなファッションフーディストたちと比べてもらっては。

ベロアちゃんくらいすっぽり頭にフード被ってる子こそ、ベストフーディストにふさわしいのです。

フードこそ陰キャの証! ディスイズオタク!

やめよう。パーカーをオシャレアイテムとして売り出してるメーカーさんに怒られる。

 


f:id:kirby-ex:20201105172011p:image

ところで、ベストフーディストってなんだよ。