FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

無惨。

f:id:kirby-ex:20201105175823p:image

伝承ディミトリくんチャレンジは続いておりますよ。

比翼リンちゃんがきたからといってぼくには関係ないのです。ディミトリくんを引かねばならんのです。

大事に大事に温めてきた8.5%の確率をなんとかしてあげないといけないのです。

確率が上がってくると退けに退けなくなるの、困る。超困る。

 

f:id:kirby-ex:20201105175913p:image

はい! むざぁーーーーん!!

まさかのダブルサイラスくんである。

めか先生のイラストの中でも屈指の出来栄えしてるだけに、ちょっと腹立ちます。なんなんだサイラスくんのあの無駄に素晴らしいイラストは。

 

イヅカ先生にルークくんを描かせるくらい無駄なハイクオリティー

いや、あれはあれでいいんだけども。なんの文句もなく素晴らしいですよね。クリスちゃんやクリスくんと並べてもなんら違和感ないイラスト。すごく頼れる相棒感ある。それが余計なんか腹立つというか。ルークくんのくせに……っ!

 

ボロクソに言ってますが、ぼくはルークくんもサイラスくんもしっかり使っておりますよ。

縛鎖であんなに硬い騎馬もなかなかいないよね。

 

 

ついネタキャラに話題をさらわれそうになりましたが……ディミトリくんっ! ディミトリくんは……? どこ??

 

f:id:kirby-ex:20201105180950j:image

いくら伝承エーデルガルトちゃんが当たっても陛下が来てくれないと終われないよ。

ロドリグさんに誓ったんや……! ディミトリくんを立派な王様にするって!

エーデルガルトちゃんとも幼馴染として支援組ませてあげるって! 誓ったのに……! おい、バッチバチに喧嘩の火種をまくな。召喚士は戦争を作り出すのがお好き。