FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2021-02-27から1日間の記事一覧

見えざる斧の会とは

うわっ! 増えた! また斧の会が暗躍してるぞ……なんか別の流派っぽいし。 「無印の斧の会」と、「見えざる斧の会」というのが二大巨頭の派閥らしいですね。 プロテスタントとカトリックみたいなもんかな。知らんけど。 今回の想いを集めて、やっと完走できた…

最終選考、開始! ベスト4をもぎ取れ

ついに国民投票最終選考! いまこそ、雌雄を決する時! 【投票大戦 ~国民投票決勝トーナメント~】開幕!(1/3)「アスク王国 国民投票2021」WEB投票を勝ち上がった8人が争います!優勝した英雄さんは、後日みなさまの仲間になりますよ♪ 現在の戦況はこちらsu…

スヴァルトアルフの姿! 神装英雄エリンシアさん

次の神装英雄が発表されましたよ。 エリンシアさん! ここ最近のトレンドにならって、妖精衣装で登場です。なんだと!? ルキナちゃん、ターナさんと続いて、FEH妖精化計画が進行中であります。 今回は色合いもすごくベストマッチじゃないです?? このエリ…

argon先生の加護

バレンタインコンラートくんがやってきた。 この前のバレンタインアルフォンスくんといい、ぼくはargon先生キャラにご縁がありますね! 初回無料で登場してくれた。感謝。 復刻超英雄ってそういえば星4キャラも普通に排出されるんですね。 なんとなく星4ピッ…