FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

argon先生の加護

f:id:kirby-ex:20210227090954p:image

バレンタインコンラートくんがやってきた。

この前のバレンタインアルフォンスくんといい、ぼくはargon先生キャラにご縁がありますね!

 


f:id:kirby-ex:20210227091109p:image

初回無料で登場してくれた。感謝。

復刻超英雄ってそういえば星4キャラも普通に排出されるんですね。

なんとなく星4ピックアップは初開催の時だけかと思ってた。FEHのガチャは優しいな!

 

 

f:id:kirby-ex:20210227091003p:image

【復刻超英雄召喚イベント】
華麗な衣装に身を包み、愛の祭りに参加する超英雄さんたちが再び登場しました!
最初の1回はオーブを使わずに召喚できます♪
#FEヒーローズ

 

 

▼ レナさんがあと一歩まできた。

 

f:id:kirby-ex:20210227091712p:image

星4引けた報告だけじゃ寂しいので、この話もしておこう。

レナさんがいよいよ完凸間近まできました。長かったー!

なぜかマリアちゃんを差し置いてレナさんのほう。マケドニア王、激おこ案件。

 

レナさんは実は原作だとそこまで熱狂的に好きなわけじゃなかったんです。

ヒーローズで実装されて、ジュリアンくんとの絆だったり愛情だったり……良さがわかるようになったというか。大人になってからエモさを見出すものって、あるよね。

あとはホリグチ先生のイラストが好きすぎるというのもあり。レナさん、ちょっとスケベすぎませんか。シスターの格好じゃねえ!

 

残念ながらジュリアンくんはあのとおり、星5限定なので手が出せないけども……!

レナさんならイケる! この子は星4キャラだから完凸までいけるで工藤!

スキルもほぼほぼ完成形です。これに「聖樹の杖」とか「快癒」とか持たせれば完璧ですね!

欲を言えば「明鏡の反撃」も持たせたい。対竜には鬼のように強くなるぞ。