FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

クリスハート

f:id:kirby-ex:20210327111531p:image

クリスくん、いっぱい好き!

こ、この画面は………っ!

 


f:id:kirby-ex:20210327111546p:image

ってことで、復刻おもあつ。始まってます。

クリスくんを天井で確実に手に入れるチャンス〜!

これを見逃さない手はないです!

 


f:id:kirby-ex:20210327111555p:image

ひたすらオーブを溶かしまくって、140個!

天井モードでいただきます。

 


f:id:kirby-ex:20210327111605p:image

影の英雄のシルエット!(ややこしい)

 


f:id:kirby-ex:20210327111538p:image

アイラブクリス。クリスハート。(ややこしい)

 


f:id:kirby-ex:20210327111523p:image

ってことで、無事にいただきました。

うちにいたのはHP↑個体の残念なクリスくんだったので、無個性クリスくんが来てくれて助かりました。

天井でもらうと個体値の悩みもなくなるからいいよね。2度おいしい。

 

 

f:id:kirby-ex:20210327112126p:image

どうでもいいけど、「無個性」ってすごい悪口みたいに聞こえない?

もうちょっと他の呼び方あったやろ……

 

 

▼ 天井までにもらった星5まとめ。

 

 

f:id:kirby-ex:20210327112308p:image

さてさて。天井まで回したからには、他にも少しくらい星5引いたんじゃない?

ナイスお察し! そのとーりでございます。

 

ってことで、このガチャで他に手に入れた星5キャラをご紹介していきますよ。

 

まずは星4チャンス! このモデル立ちみたいな佇まいは……!?

シグルドさん! いただきました。

 


f:id:kirby-ex:20210327112315p:image

お次はこちら! またまた星4チャンス!

このシルエットは………チキちゃんですね。

神装持ってないのがバレてしまうな! きゃあー恥ずかしい!

 


f:id:kirby-ex:20210327112341p:image

次は初ゲット! ニシキくん!

どうでもいいけど錦織選手のこと、ずっと「にしきおり」だと思ってました。何の話?

 


f:id:kirby-ex:20210327112328p:image

レナさんも星5でゲット!

この前10凸したんですけど〜!? 来るのが1ヶ月ほど遅いってばよ!

欲しいのは君じゃない。ジュリアンくんをください。

 


f:id:kirby-ex:20210327112321p:image

最近神装がきたラインハルトさまじゃないですか!

なんか星4チャンスの回数多くないですか。

 


f:id:kirby-ex:20210327112335p:image

そして、地味に初ゲット! のヴェロニカちゃん。

これでやっと2年目の総選挙キャラが全員揃った……! 長かった!

 

ヴェロニカちゃんはコザキ先生が描くとめっちゃ大人びて見えて、えいひ先生が描かれるとめっちゃ美少女になるの、アレなんなんでしょうね。

表情とか瞳の大きさのせいなんでしょうか……?

 

おんなじ理由でレギンちゃんもえいひ先生が描けば超絶美少女になると思うのでよろしくお願いいたします。なにに対するよろしくなの。