FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ガラス玉ひとつ落とされた

f:id:kirby-ex:20230430121117j:image

おちた時なにか弾き出した。

アッシュ! ……じゃなくて、アシュちゃん!

そういえば6部のアシュちゃんって最後どんな活躍してたのかぜんぜん知らない。ストーリーメインヒロインで一番活躍したっていうかストーリーにら絡んできたの、フィヨルムちゃんくらいじゃないか……?

なおヴェロニカちゃんは配布キャラではないので含めないものとする。

 

いや、アシュちゃんの話は置いといて。

狙いのネルトゥスさん出なかったから天井してきましたよ。

 

f:id:kirby-ex:20230430121431j:image

ほい!

GWのお得パックを買ってやったぜ。おかげで使う予定もない比翼巨人姉妹が2人も増えたぜ。弱点露呈は普通に強いから使う機会もまだある……? わからん。


f:id:kirby-ex:20230430121442j:image

ネルトゥーーーース!


f:id:kirby-ex:20230430121438j:image

ネルトゥスさん、おいでなさいませ。


f:id:kirby-ex:20230430121435j:image

実は伝承シェズちゃんとかなり悩んだけど、欲しいのはキャラのほうじゃないしな!


f:id:kirby-ex:20230430121446j:image

話題の奮進を推しに捧げてみた。


f:id:kirby-ex:20230430121449j:image

「怒涛・再移動」を持ってないのでクリスくんにあげてきた。

Cスキルが空きがちな騎馬に再移動をつけられるのはありがたいです。

これで怒涛で回復こなしつつ、再移動までできる! 完璧じゃないか〜!?

Aスキルが激突4じゃないので、そこが惜しいところです。継承数はもう4より増えることってないんだろーか。魔器英雄とか出しちゃったせいでもう一生増えない予感はある。