FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

白色だけのガチャだってそうさ、必ず存在する

f:id:kirby-ex:20210327191917p:image

ツイッター確認せずにFEH開いたら、こんな画面が出てきて笑っちゃったんですが……

リフさん、そんなデカデカとセンターに居座って何されてはるんですか!?

 

出たわね……定期的にピックアップされる白色オンリーガチャ。

 

 

f:id:kirby-ex:20210327192114p:image

【予告】投票大戦
「投票大戦 ~あなたは私の癒し!~」が、3/31 16:00に開幕します。
仲間のケガや心を癒す英雄さんたちが参戦!
応援したい英雄さんを育成して開幕に備えてください。
本日から最大13個の「オーブ」がもらえる「投票大戦ログインボーナス」も実施中です♪
#FEヒーローズ

 

 

かつては烈火の剣のガチャが圧倒的白色率で出てきたり、シスター投票大戦のガチャで杖キャラばっかり出てきたり……

ヒーローズ では定期的にそんな摩訶不思議なガチャが現れますね。

 

今回もシスターガチャのように、癒しキャラだらけ(!?)の投票大戦ピックアップ!

おとこの娘、ヤンキー、CV利根健太郎さんとかいうクセがすごいメンツ。

言うほど癒されるか……?この顔ぶれ……