FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

籠鳥恋雲

f:id:kirby-ex:20210123164231p:image

そういえばおもあつの復刻開催がありましたね。

いつ見てもなんか笑ってしまう。このダークな背景にハートが飛び交ってるやつ。

怪しいお店の雰囲気がするぞ!

 

今回の闇落ちガチャでは目玉のアイクくんだけ持ってないんですよねー!

できればアイクくんを召喚チケットで引き当てたいっ!

でも手に入っても使う機会がないっ! ジレンマ!

スキルも優秀なもの持ってるので、ひとまず確保しておくだけでもいいかもしれませんね。

そんなこと言って、最近はスキル継承する必要ない子ばっかりだから持ち腐れになること多いよね。

 

4周年でいっそのことスキル継承の制限を撤廃してくれないもんだろーか。

自由に継承できるのがウリなのに不自由なとこ多くてウリが死んでる気がするのよ。

 

 

▼ 次の復刻開催もアンケートやってます!


f:id:kirby-ex:20210123164150p:image

また、次回のおもあつはどれを復刻したいかのアンケートも行ってます!

 

 

▼ アンケートのリンクはこちら。

ファイアーエムブレム ヒーローズ on Twitter: "【選んで投票】復刻アンケート開催! 次回、3月に復刻開催する「新英雄召喚イベント」と「想いを集めて」を、日本語・英語の公式Twitterアカウントへの合計投票数で決定します。 アンケートは5日間開催。 締切は 1/27 16:00頃となります。 #FEヒーローズ"

 

  1. 魔の島(烈火)
  2. 旅立ちの刻(if)
  3. 第4部後半記念 新英雄(覚醒)&ルピナス
  4. 光と影の英雄(新紋章)

 

こちらの4つですね。

天井付きともなれば、ルピナスちゃんを手に入れたい人も多いんじゃないでしょうか。

 

 

f:id:kirby-ex:20210123165316j:image

って思ってたんですけど、意外にも新紋章が多いぞ!? なんでだ!

あれか! ジュリアンくんが欲しいのか!?

まさか今さら回避なんて欲しいひといないだろ!??

ぼくみたいにクリスくん欲しいとかの奇特な人はともかく。

えぇ、もちろんぼくも新紋章に投票しましたとも。クリスくんをまだ諦めてはいないですよ。

 

こうやって後々になって後悔するから、天井があるガチャはなるべく天井まで回しておこうね。

天井がない超英雄? それは諦めましょう。