FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

おもあつ復刻の儀

f:id:kirby-ex:20210711215330p:image

【選んで投票】復刻アンケート開催!
次回、9月に復刻開催する「新英雄召喚イベント」と「想いを集めて」を、日本語・英語の公式Twitterアカウントへの合計投票数で決定します。
アンケートは5日間開催♪
締切は 7/15 16:00頃となります。
#FEヒーローズ

 

久しぶりのおもあつ復刻〜!

次回の復刻希望アンケートもツイッターで開催されてます。

 

f:id:kirby-ex:20210711215547p:image

今回の復刻は風花雪月の教会メンバーでした。

ぼくは前回のときに天井まで回して、フレンちゃんとシャミアさん、あとカトリーヌさんも引き当てたので今回は見送りです。

貯めてるオーブは来月の総選挙に当てるぞ〜! やったるぞ〜!

 

 

f:id:kirby-ex:20210711215441j:image

アンケートのほうはレギンちゃんと愉快な聖魔の仲間たちガチャが得票多いですね。

地味に聖魔ガチャの将軍のみなさん、強いもんな〜!

セライナさんもデュッセルさんもいまだに強い。なるべくなら戦禍で出会いたくないです。

 

シノンさんがいる蒼炎ガチャがけっこう得票多いのかなと思ったけど、やっぱりレギンちゃんを引き当てたい人が多いのかな?

天井で狙うなら飛空城で活躍の場が多いレギンちゃんが候補に上がるもんなー。