FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

世の中闇落ちに飢えている

f:id:kirby-ex:20201113205529p:image

【選んで投票】復刻アンケート結果発表!
皆様の投票の結果、来年1月に復刻開催する「新英雄召喚イベント」は、『闇を背負う英雄』に決定しました!
新英雄さんたちが登場する「想いを集めて」も同時復刻開催!
楽しみにお待ちください♪

 

次の復刻が闇落ちガチャで決まったそうですよ!

な、なんだってー! 知ってた!

さすがにあの票数差を巻き返すことはできなかったようだ……

 

闇落ちアイクくん以外はうちの兵舎にいるので、運良く誰か当たればラッキー。といったところでしょうか。

リオンくんがもう一人きたら見切り反撃を誰かに継承できるんだけどなー!

じゃあ誰に付けるって、そのへんはすぐに決まらないけども。ソフィーヤちゃんに付けるのがベタかな。うちだとソフィーヤちゃんくらいしか見切り適性がない。

 

 

▼ 本日のスキルピックアップ!

 

f:id:kirby-ex:20201114161057p:image

今回もロキロキのバンジョー初回記念ピックアップがあるぞっ!

さあ眠眠打破昼夜逆転サブカルボーイがやっほー。

 

 

【ロキの盤上遊戯開催記念】
日替わりピックアップ召喚イベント 3日目
偶数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の能力を最大「6」アップする「波・偶数」スキルを持つ、3人の英雄さんを★5でピックアップしています。
最初の1回はオーブを使わず召喚可能です♪

 

波スキルピックアップ!

安定感に欠けるからぼくはあんまり好んで使わないやつ。

 

うちの主力ヘルビンディさんが持ってる「ビューレイスト」も地味に波スキルだぞ。でもちっとも使ったことないぞ。

最近だとアストリアさんだけでなくファちゃんまでお手軽に一斉バフをかけられるようになったからもう末期だぞ。この世は諸行無常

早くヘルビンディさんにも錬成を回してほしいです。ワンチャン強くならないかな。というかヘルビンディさん使ってるのぼく以外にいるのか。

 

 

f:id:kirby-ex:20201114161956p:image

かつて一世を風靡したシャナンさんを狙いにいきましたが、そうは問屋がおろさないっ!

いいよ! パオラさんの救援の行路だって便利だもの! 悲しくなんてないんだからっ!

 

最近はシャナンさんの話題は聞かなくなりましたが、まだまだ活躍されてるんだろうか。

さすがに闇アイクくんが台頭してきたような気がしなくもない。