FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

25日〜偶像の天楼! 花嫁フィヨちゃんおる!

f:id:kirby-ex:20210123160310j:image

偶像の予告が到着です。

今回は紋章で2周目…………ではなく、ヒーローズキャラが残ってました。

この前の幻影異聞録で1周したと思ってたらちがったのね。

 

【予告】偶像の天楼
1/25 16:00から「偶像の天楼」が開幕!
■今回の偶像
・炎剣の鞘 レーギャルン
・氷雪の花嫁 フィヨルム
・柔らかな新雪 ユルグ
・春めく皇女 ヴェロニカ
イベント終了後には「偶像の魂」を消費して、偶像を仲間にすることができます。
詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

 

メンツは↑のとおりです。

ニフル×2、ムスペル×1、エンブラ×1とかなりバランス良いのでは。

 

ヒーローズ キャラって神階と伝承に偏ってるから、超英雄で出していくしかないのはけっこうしんどそうね。

貴重な恒常枠のレーギャルンさんとユルグちゃんもここで使っちゃったし、2周目以降はどうするんでしょう。

いやっ、まだだ……! まだ我らには炎王がいる……!

スルトさまの偶像、ぶっちゃけ付けたいスキルとかはないけど……初期スキルが完成形という。今のトレンドまで先取りしている。さすが王。

 

f:id:kirby-ex:20210123161905p:image

ちょっと前までだったら花嫁フィヨちゃんはかなり貴重だったけど、今はミラさまという強豪がいますからね。

偶像化するには時期が遅すぎたのだ……!

 

スキル自体も「めちゃくちゃレアスキル付けて魔改造してやるぜ〜!」って感じでもないのが悩みどころ。

飛行キャラって大共謀つけられないんですよね。

みんな花嫁フィヨちゃんには何付けてるんだろう。気になる。

 

杖の武器スキルも最近の強い杖は手に入らないですし……セフェランさんの「聖樹の杖」とかサポート最強格の杖だと思うんですけど。

偶像の時期があと2ヶ月ほど後だったら手に入ったのに。

めちゃくちゃ惜しいな、今回の偶像!?

 

 

強いていうなら、通常レーギャルンさんかな!

 

もうすぐ武器錬成の順番が回ってきます。

その頃に強い錬成がもらえることを信じて、先行投資っ!

そーゆー手もありますね。なかなかリスキーだけど。

この手は本当にレーギャルンさんが大好きな人以外は積極的にオススメできないかも。