FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

焼いてくれる!

f:id:kirby-ex:20220219175905j:image

偶像のメンツが決まったよ!

 

【予告】偶像の天楼
2/21 16:00から開幕!
■今回の偶像
・夏色の炎姫 レーギャルン
・炎の夏乙女 レーヴァテイン
・地獄の夏の ヘルビンディ
・夏模様の微笑み スリーズ
偶像は、イベント終了後に「偶像の魂」を使うと仲間にできます。
詳しくはゲーム内のお知らせをご確認ください。

 

f:id:kirby-ex:20220219181104j:image

焼いてくれるわ! こんがりと小麦色にな!

ってことですかわかりません。

ムスペル三将に囲まれたスリーズさんの心中察するに余りある。

怨敵とともに夏休みとか、こんがりと焼かれた光景がフラッシュバックしてノイローゼになるわ!

ユルグちゃん……癒しのユルグちゃんはどこ。まじでいねぇ。

 

水着ユルグちゃんは聖杯キャラということもあり、欲しい人もけっこう多かったんじゃないかと思うんだけど。

あれかな。パーティーの属性のバランスとかを考慮してこうなったのかな。

 

水着レーギャルンさんはがんばって当時引きにいった思い出があります。懐かしいですね。

今じゃ攻め立て武器なんてとてもじゃないけど使えないっ! 錬成だ。錬成に期待するしかない。

 

 

▼ 新規追加スキル一覧。

f:id:kirby-ex:20220219181757p:image