FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

シーズン2、開幕。

f:id:kirby-ex:20211102213742p:image

お星様ショップ第2シーズン、この秋放送開始!

ってことで、装いも新たに(当社比)開店です。

 


f:id:kirby-ex:20211102213734p:image

よってらっしゃい、見てらっしゃい。

定番の品から、


f:id:kirby-ex:20211102213726p:image

新しい物まで。いろいろ取り揃えてるよ〜。

って、開花の種は置いてないんですね。

 

FEHを昔からやってる人は知っている。出始めのアイテムはそう簡単に安売りしないってことを……

錬成石や聖貨も、当時はめちゃくちゃ出し渋っていたんじゃよ。

おじいちゃーん。また昔の話してるー。

いやほんとだって。マジマジ。

 

【「天上の流れ星ショップ」の更新】
「天上の流れ星」で交換できるアイテム3種類が追加!
「神竜の花」の交換可能数も20回に増えましたよ。
「ショップ」>「天上の流れ星ショップ」にて交換できます。
・偶像の魂
・個性の実
・神竜の花(4種)
[追加]
・飛空石 
・聖貨
・錬成石
#FEヒーローズ

 

▼ フィヨちゃん進化!

 

f:id:kirby-ex:20211102213718p:image

そんでもって、今日はやっとこさ恒常紙片が溜まったので、もぎ取ってきましたよ。花嫁フィヨちゃん!

この秘伝書はそのまま、偶像フィヨちゃんに貢ぐんだ。進化せよ!


f:id:kirby-ex:20211102213753p:image

デジモン進化〜! ウォーグレイモン!

……インターネット老人ですからね。自然と昔のゲームの話ばかりになる。ぼくの悪い癖。

フィヨルムちゃん+2です! おめでとー。


f:id:kirby-ex:20211102213801j:image

フィヨルムちゃんといえば、これ。もう見ました??

 

「想いを胸に。透明な明日を見つめて」

 

なんか紹介文がヘンだぞ!? フィヨちゃんどーした!?

最近、歌手デビューしたせいかアーティストかぶれしてしまったようです。次の新曲のサビになりそう。