FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

1日ですごい票数差だ

f:id:kirby-ex:20201109165027j:image

おもあつおかわりのアンケートがすでに大差ついておる……!

およそ17000票に対して60%ぐらいなので、1日の時点で10000票ほど入ってるのか……すごいな……

 

かくいうぼくも今回は悩んだ末に闇落ちガチャに入れちゃいました……えへへ。

やっぱり闇落ちはロマンですからね。とくに今年の闇落ちは男臭くていいぞ。カッコいい。

 

しかしピアニーちゃんのいるトラキアガチャがあんまり票数伸びないのは意外でしたね。

天井まで回したらピアニーちゃんもらえるって考えたらお得な感じするんだけども。

ぼくはこれ以上引く意味あんまりないけど、欲しい人は欲しいんじゃないかな。

神階英雄って何ヶ月も待たないと手に入らないですし。

まぁぼくは飛空城やってないから引く意味あんまりないけど……

やっぱり「踊り子は一人いればいいや」勢の人が多いのかな?

 

 

▼ 軍師ガチャください。

 

f:id:kirby-ex:20201109170736j:image

今後復刻ガチャがくるなら、クリスくんのいる新紋章ガチャが……! 欲しい……!

クリスちゃんはなんとか引けたから、狙うはクリスくん。

スキルが一緒だとかまた剣士だとかは関係無いんだぁー! イヅカ先生のクリスくんカッコよすぎるんだー!

 

新紋章ガチャっていつ頃になるんでしょうか。わりとつい最近開催された気がします。

何ヶ月先になるのやら。