FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

アンケート開票。3月の復刻おもあつはコチラ! 

f:id:kirby-ex:20210127204812p:image

【選んで投票】復刻アンケート結果発表!
みなさまの投票の結果、3月に復刻開催する「新英雄召喚イベント」は、『光と影の英雄』に決定しました!
新英雄さんたちが登場する「想いを集めて」も同時復刻開催!
楽しみにお待ちください♪
#FEヒーローズ

 

というわけで、復刻アンケートの結果が決まりましたよー!

次回は新紋章のWクリスが登場したガチャとなります。

日程は3月! 2ヶ月後ですね!

それまでしばし待つべし。待つべしフォーゥ!

 

 

▼ 関連記事。

 

↑前の記事の時点ですでに圧倒的票差がありましたね。

結果をみて「やっぱりな!」と思った人も多いのでは。ハイ、ぼくです。

 

結局みんなは何を目当てにしてるのだろう。ジュリアンくんなのかクリスくんちゃんなのか。はたまた敢えてのレナさんなのか!?

そういえばうちの兵舎にもぼちぼち羽が溜まってきたので、レナさんの10凸にむけて動き出したいですね!

おかしい……原作プレイ時にはそんなにレナさんのこと好きではなかったのに……FEHでやたら可愛く思えてきた。ジュリアンくんと結ばれてほしい。