FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-11-09から1日間の記事一覧

双界マップ、ワンミスでございました

今週の双界マップ、390点を超えられませんでした。 これじゃ双界を超えてじゃなくて双界を越えられずだよ。 踊り子のヴェールやら鼓舞の角笛やらフル活用してみても、最後に一人だけ取りこぼしてしまうのですよね……難しいっ! 誰だ、こんなところにシノンさ…

仮面マルスちゃん使うのなんていつぶりだろうか

お蔵入りになってた仮面マルスちゃんを引っ張り出す時がきた……っ! リミテッド英雄戦、今回は覚醒縛りです。 【リミテッド英雄戦!】11/9 16:00から5日間、1日1つずつ「リミテッド英雄戦」がスペシャルマップに登場!限られた条件で部隊を編成して出撃し、「…

1日ですごい票数差だ

おもあつおかわりのアンケートがすでに大差ついておる……! およそ17000票に対して60%ぐらいなので、1日の時点で10000票ほど入ってるのか……すごいな…… かくいうぼくも今回は悩んだ末に闇落ちガチャに入れちゃいました……えへへ。 やっぱり闇落ちはロマンですか…

ケセルダさんは内定したとみてよろしいか

聖魔のおでかけヒーローズ! ロスくんを出撃させてみたら傷一つ負わないの、地味にすごい。相手がヴァルターさんだから相性有利なのもあるけど。 鍛えててよかった、センシガルシアノムスコロスくん。 あんたの耳はルーテかよ。 おでかけのボスには原作グラ…