FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

スヴァルトアルフの姿! 神装英雄エリンシアさん

f:id:kirby-ex:20210227093241j:image

次の神装英雄が発表されましたよ。

エリンシアさん!

 

ここ最近のトレンドにならって、妖精衣装で登場です。なんだと!?

ルキナちゃん、ターナさんと続いて、FEH妖精化計画が進行中であります。

 

今回は色合いもすごくベストマッチじゃないです?? このエリンシアさん、いいね。

初期の切符先生のイラストもかわいかったけど、凛々しくなられましたね。

 


f:id:kirby-ex:20210227093247j:image


f:id:kirby-ex:20210227093244j:image

攻撃絵も被弾絵も、妖精の羽がいいアクセントになってる感あります。

これはアレなのね。マントというかスカーフみたいな感じなのね。

 

ターナさんの神装羽根はちょっと硬そうだったけど、これくらいヒラヒラしてても良かったのかもですね。

アイドル衣装的な意味だとターナさんの付け羽根みたいなのもアリだと思うけど。コスプレでつけるようなアクセサリーって感じするよね。

 


f:id:kirby-ex:20210227093238j:image

「タイトなシルエットの装束もお似合いですね!」

 

あっ、そういえば初期絵は鎧着てたっけ。

ガラッとイメージ変わったのはそのせいか!

何気に露出も高くなってて、エリンシアさんのファンは大歓喜なのでは。知らんけども。

 

ところで、あの……星4キャラにはまた救済ってないんですかね……?

もうしばらく見てないぞ。