FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

次の伝承ガチャにはディミトリくんくる?

f:id:kirby-ex:20201028232254j:image

もう月末だ! 早いなー!

この時期になると気になるのはやっぱり伝承!

 

攻略サイトを覗いてきたんですけど、次のガチャはこんな感じなんですね。

伝承ガチャは青からきそうですね! 地味に暁の伝承って少ないし、ミカヤさんとか来てもおかしくないかも?

ミカヤさんってもう4色とも魔法で出てるけど、伝承になるなら何色になるんだ……? やっぱり青。青なのか。

 

 

f:id:kirby-ex:20201028232602j:image

でもぼくが一番来そうだなって思ってるのは、伝承ディミトリくんだったりします。

さすがに青獅子ルートからくるなら、眼帯付きのディミトリくんだろうとは思うけども。眼帯ナシなのも王子様でいいよねー! クールビューティー

 

だって緑に伝承エーデルガルトちゃんがいるんだぜ!? 今月!

合わせるでしょうそこは! ディミトリくんとエーデルガルトちゃん、揃い踏みで引かせにきますよ。そーに違いないです!

 

そんでもって伝承ディミトリくんの絵師さんも、HACCHAN先生だったらイカすよね。

エーデルガルトちゃんとお揃いの絵師さんできたらめちゃめちゃ胸熱です。短剣の誓い! 相容れぬ二人! ロミオとジュリエット的な。

 

そうなったら残りの青には総選挙ディミトリくんとか入ってくるだろーか。

青を引けばもれなくディミディミクロム! 今がチャンス! ってやるかもしれません。

まだちょっと早いかな? いやしかし、もう10月だしな……

例年の総選挙キャラの伝承入りってどうなってたっけ? こんな早く順番回ってくるもんだっけ??

 

f:id:kirby-ex:20201028233313j:image

今の手持ちは85オーブ!

風花雪月ガチャで天井まで回しちゃったのですっからかんになったけど、なんとかここまできた……!

これなら伝承回すのに100オーブくらいは確保できるかも。

やっぱり一人は星5引こうとおもったら、100オーブは用意しとかないと難しいですもんね。

 

風花ガチャの引き運が良過ぎた反動もあって、伝承に突っ込んだら一人も引けなかったとかありえる。十分ありえるぞー。