FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-09-27から1日間の記事一覧

サイファ記念絵をもっと集めてみた

サイファ終了に寄せられた先生方の記念イラストパート2です。 前回のはコチラ↓ さて、サイファのレジェンド・鈴木理華先生のイラストですね! 聖戦を担当されることが多くて、今回もシグルドさんたち家族でのイラスト! いわく「聖戦ファンならみんな見たい…

ヴァルターさんの錬成はいつになるの

新しく錬成がきて、第2世代といわれるシグルドさんたち聖戦勢が活気に沸いております。 アルヴィスさんにサイラスさん、ついにシャラさんにもきたかー。ここまで長かったね! …………っておいおいおいおい。 まてまてまて。 この人は? この人は???? ヴァァ…

10/7のアップデート予告きてました!

10月のアップデート予告です! ▼ 「双界を越えて」のプレイ回数を無制限に! 今まで9回までの制限つきでしたが、やっと無制限になりました! きたあー! 回数制限があるからあんまり週に何度もチャレンジできないし、1回目は様子見で……… なーんて考えてたら…

サイファの生放送がありました。5年の歴史に幕

FEサイファが22弾を持って終了! もうあの美麗イラストたちを見る機会は永遠に失われるのか……ううっ。 それぞれのキャラから夢の組み合わせまで、いろんな物語を楽しませていただきました。 今度はヒーローズでバトンを繋いでいってくださるとうれしいです。…