FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-09-02から1日間の記事一覧

伝承カムイ「怒り」「反竜穿」を検証してみた

伝承カム子ちゃんの持つ専用奥義「反竜穿」 いわゆる盾系の奥義ですが、このスキルは普通の盾系とちがってカウンター攻撃を持っています。 「反撃時に攻撃+30%」ってやつですね。 竜穿というよりも竜裂に近いんじゃないか疑惑。あなたを詐称罪で訴えます! …

英雄たちの日常143話目。水着ヒューベルトはよ

今週の4コマエムブレム! 英雄たちの日常の143話「開放的に!」が公開されておりましたよ。 夏にぴったりのネタ。9月はまだ夏です。夏ったら夏なんです。 今週はウカ先生のターン! ズドーン!と2コマ打ち抜きのベレスてんてー。眩しすぎます。 ベレスてんて…

確率アビサル

まだだ、まだ終わらんよ。 伝承カム子ちゃんを1人引いたくらいでは引き下がれまてぇん! カミラさん「愛しのカムイはこんなものじゃぜんぜん足りないわ」 新国王になられたカミラさんもこう仰せです。 総選挙で支持を得てしまったばかりにマークスさんを差し…

これは次回双界英雄のネタバレか?

次回の双界を超えてのボーナスが幻影異聞録になってましたね。 #FEはまだまだ数が少ない……なのにこの人選。 そして、今月の超英雄ではおそらく踊り子ガチャがくるはず……… ここから導き出される答え……それは………… 次の舞踏祭超英雄、いよいよシャープエフイー…