FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

おワユ引きましてよ

f:id:kirby-ex:20220529184308j:image

おワユちゃんのリバイバルで少しでも足しにしたいと思ったらなんとか1人は確保いたしましてよ。

なんだか今絶賛、お嬢様言葉が流行っておりますわね。お嬢様Vtuber爆誕したらしいですわ。

まだVtuberってバズるポテンシャル秘めてたんですのね。わたくしびっくりしましたわ!

 

f:id:kirby-ex:20220529214254j:image

さて! ワユちゃんもこれにて1凸です!


f:id:kirby-ex:20220529214257j:image

1凸ったら1凸です!

まるでゲーム始めたての頃に戻ったような感覚ですね。楽しかった〜あの頃〜! はじめての〜運動会〜! ぼくたちわたしたちは〜卒業しま〜す!

……ぼく世代の卒業式ってこんな感じなんですけど、令和でもこのテンプレは通用するのかしら……?

 

すでにワユちゃん20凸してた気もしますが、こうなりゃ出来るところまでいきましょう!

目指すは全個体コンプリート! やったるぞ〜!