FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

計画性の欠如! リバイバルワユちゃん狙ってみた

f:id:kirby-ex:20210103181205p:image

オーブを貯蓄に回すって言ってた人、だーれだ。

はい、私です。

 

計画とは無秩序に破壊されるためにある。

なんかカッコつけてもダメですからね。

 

 

f:id:kirby-ex:20210103181405p:image

リバイバルガチャをですね、忘れてたんですよ。

ワユちゃんのピックアップが来るってちゃんと把握しておくんだったー!

 

ぼくの手元には4凸で止まったままのワユ ちゃんがいます。

この機会を逃せば、永遠にワユちゃんの凸が進まない気がする。

 

よっし、やるか。

いっちょやってやりますか。

 

どうせもう欲しい新英雄もそんなにいないんだ。

貯蓄とは、推しを強化するために使うものだ。

300オーブ、ありったけを突っ込む!

いくぞいくぞいくぞー! うおおー!

 


f:id:kirby-ex:20210103181444p:image

1人目!

わりと早い段階できました!

使ったのはわずか20オーブほど? なんだ、今回運いいじゃん!

新年からツイてるー!

 

 

……そう浮かれていられるのも、この時だけだと。

その時のぼくは知らなかったのである。

(ホラー映画の導入みたいなアナウンス)

 

 

f:id:kirby-ex:20210103181427p:image

すり抜けだドン!

剣ラインハルトさまー! いらっしゃっしゃっせー。

 

すでに100オーブほど使ってコレは痛くない??

 


f:id:kirby-ex:20210103181437p:image

もう60オーブほどで、ワユちゃんお2人目。

へいらっしゃい!

 


f:id:kirby-ex:20210103181420p:image

そして………残弾わずかのところで、3人目!

なんとか3人は確保できたぞ!!!よし!!

 

300オーブ! これにて放出大バーゲンおわりとなります!

 

f:id:kirby-ex:20210103183434j:image

課金9000円相当が140オーブなので、18000円でワユ ちゃん3人、すり抜け1人かー。

そう考えるとやや運が悪いのかなって思いますね。

かといって、140オーブで星5がゼロなんてこともままあります。致命傷は避けられたかな、という印象。

 

今年の運勢でたとえるなら、凶とまではいかず。小吉くらいでしょうか?

むーーーーん! なんか煮え切らない結果になってしまった!

確率の高いリバイバルガチャでこれだと気分的にはアンラッキーなのですが!?


f:id:kirby-ex:20210103181414p:image

ともあれ、ワユちゃん+7! となりました!

ここから10凸に持っていくなら、単純に残り300オーブ必要になってくるんじゃないかと。

 

コロナ禍なのでね。懐が寒くならない程度にがんばっていこうと思います。

いつぼくのお財布も経営破綻するかわからないですからね。ゲーム依存はほどほどに。