FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2021-01-03から1日間の記事一覧

ヒルシュVSルーヴェン

ヒルダちゃんの勝ちー! 2回目! 本当に決勝戦まで躍り出た……! さすがは新作ブースト。いや、ちがいますね。ヒルダちゃんのアイドルパワー炸裂ですね。 むしろ風花雪月はベルちゃん、フェリクスくんと人気が三分されてるから、やや不利まである。 これはま…

計画性の欠如! リバイバルワユちゃん狙ってみた

オーブを貯蓄に回すって言ってた人、だーれだ。 はい、私です。 計画とは無秩序に破壊されるためにある。 なんかカッコつけてもダメですからね。 リバイバルガチャをですね、忘れてたんですよ。 ワユちゃんのピックアップが来るってちゃんと把握しておくんだ…

うなされる夢

チケットがお仕事してくれました。 復刻お正月ガチャの、スリーズさんー! ふふふ……年始から呼ばれるなんて、やはりエクラさん、あなたは私の運命の人…… すっかり忘れてるけど、スリーズさんって初登場、めちゃくちゃヤバめな雰囲気の人だったんだよな…… そ…

イヅカ大先生が書き初めされていた

今年はサイファもなくなったし、FEのファンアート的なの減って悲しいなー。 そういえばサイファ参加絵師さんがこぞって書初めされていたりと、よくよく考えたらイベント外でのサイファの貢献度って高かった気がする。 などと物思いにふけっていると、ツイッ…