FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

イヅカ大先生が書き初めされていた

今年はサイファもなくなったし、FEのファンアート的なの減って悲しいなー。

そういえばサイファ参加絵師さんがこぞって書初めされていたりと、よくよく考えたらイベント外でのサイファの貢献度って高かった気がする。

 

などと物思いにふけっていると、ツイッターにてイヅカ先生がファンアートを供給してくださっていた!

 

 

f:id:kirby-ex:20210102143332j:image

毎年描いてたのがなくなるのも寂しいので、書き初めがてらFEのカタリナとクリスを描きました。
改めましてあけましておめでとうございます。昨年中はいろいろとお世話になり心よりお礼申し上げます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。May you have an amazing year!

 

うおわあーーーー! カタリナさんとクリスちゃん!!

隅っこにちゃんとクライネさんいるのもポイント高いです。ついでに暗黒皇帝も。

クライネさん、まじ美人。何気にファンアートでのクライネさんの登場頻度はけっこう高め。そしてどれも美人。

 

f:id:kirby-ex:20210102144210p:image

前にイヅカ先生が描かれてたコレとか。

 

f:id:kirby-ex:20210102144354j:image

桂イチホ先生のクライネさんとか。

かわいすぎる。早くクライネさん実装してください。みんな待ってます。みんなって誰やねん、言ってみなさい。

 

ぼくもそろそろFEHのクライネさんに聖杯を捧げたいなと思ってるんですけど、いつ見てもあのクライネさんは原作と顔がちがう……と解釈違いを起こして踏みとどまってしまうんですよね。完全に厄介オタクのそれである。