FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

花嫁サバイバル! ロイくん取り合い超英雄が来た

f:id:kirby-ex:20220522140458p:image

今年のブライダルガチャはロイくん関係花嫁たち!

 

まさか去年の花嫁シャニーちゃんからこっちに流れてくるとはね。ド直球な人選なんだけど、まさか禁忌の封印カップリング問題に足を踏み入れるなんて思ってもいなかったものだから。ある意味予想外でした。

 


f:id:kirby-ex:20220522140507p:image

ところで花嫁セシリアさんが動画で出てきたところでフフッてなってしまった。ゆるしてほしい。

1人だけめちゃくちゃ胸元出して気合い入ってるの、笑っちゃうでしょーが!

サンタさんの時も思ったけどセシリアさんは胸を強調しがちなんよ。

それはそれとして奥義絵でニッコニコしてるセシリアさん、かわいいね。こっちまでニコニコしてしまう。

 

 

今回の花嫁たち、ロイくんと支援Sある子ばかり選ばれてるわけですが、本人とお父様が参加してるせいか、みんなめちゃくちゃ気合い入ってない……? 

f:id:kirby-ex:20220522140438j:image


f:id:kirby-ex:20220522140450j:image
f:id:kirby-ex:20220522140440j:image

いややばいなこのメンツ!

去年の花嫁シャニーちゃんもここに加わるわけでしょ。みんなドレスにも個性あって素晴らしいよね。

 

とくにリリーナ ちゃんがぼくのツボすぎてやばいです。

いつもは快活な令嬢っぽいのに、今回のは居住まいを正してはにかんだ笑みを浮かべているのがかわいい。こんな子がマジカルゴリラだなんて信じられない。

この印象の花嫁ノルンちゃんを早く実装するんだっ! さあっ!! 同じくkaya8先生なので期待してますね!!

 

ソフィーヤさんやセシリアさんが何気に2回目の超英雄なことに驚きつつ、ララムちゃんも超英雄に抜擢されてよかったね!

こんなかわいいララムちゃんが配布枠だなんていーんですかっ!? やったー!

 

さぞやスーさんも混じりたかっただろうな……1人だけハブられてるのかわいそうに。


f:id:kirby-ex:20220522140454j:image

双界ロイくんは久々のワダサチコ先生ロイくん!!

やっぱりロイくんといえばこれだよな〜! バンダナしてないロイくんもいいね。

エリウッドさまはまさかの花婿衣装で2周目である。

花婿を2度もできるのはエリウッドさまくらいの超絶イケメン貴公子だけなので世の紳士諸兄らは真似しちゃだめだよ(?)

 

そうか。過去のテーマ被りもエリウッドさまの件でアリになったのか。

これひょっとして、来年のブライダルにはスーさん選ばれるかもしれんぞ。そして夫婦で比翼ラスさんとリンちゃんをお出しして「これがサカのブライダルだ!どーだ!」ってやってほしい。やめろ、ヘクリン派エリリン派リンマーク派そしてリンフロ派までもれなく死ぬ。大量虐殺が起こる。

 


f:id:kirby-ex:20220522140444p:image