FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

次の神装英雄は魔王=炎王!?

f:id:kirby-ex:20210410172758j:image

神装ミカヤさんが配信されてます!

このサムネイルのハロウィン感。配色が紫とオレンジでそれっぽいからでしょうか。

ユンヌちゃんがいい差し色ですね。ファッションポイント高いです(?)

 


f:id:kirby-ex:20210410172750j:image

そして! 続いての神装英雄はこちらー!

リリーナちゃん! 魔王が炎王になって帰ってきた。

そういえば速さ上げ斧殺しリリーナちゃんならスルトさま焼けるとかそーゆーの流行ったよね。炎王には魔王さまをぶつけるにかぎる。

 

そして、リリーナちゃんの魅力というか嬉しい点は、星4でも手に入るところにありました。

星4! またまた神装になってるじゃないか! 誰だ、もう神装英雄は星5限にしか来ないとか言ってたやつ! はい、ぼくです!

ごめん、てっきりこの前のラインハルトさまで打ち止めだと思ってたよ……星4初期キャラ最後の輝きだとばかり。とんだ早とちりでしたね。

 

この調子でヒーロー&ヒロイン、全員神装まわってくるかな……どうかなー……?

ロイくんのヒロインとか言い出したらリリーナちゃんだけでなくセシリアさんやシャニーちゃん、果てはララムちゃんにまで神装用意しなくちゃなんですが。多すぎるわ!

 

 

f:id:kirby-ex:20210410172754j:image

リリーナちゃんは神装もらえるとはいえ、武器性能はさすがに頭打ち……

今月の錬成なみのなにかをフォルブレイズにも用意していいのでは、とか思ったりしますね。あなた伝承が強すぎるからだめです。オスティアの人間はみんな強欲だと言われちゃいますよ。