FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

真の闇落ちっていうのはこーゆーことを言うんだ

f:id:kirby-ex:20210407220408p:image

うおおおー! このひを待っていた!

 


f:id:kirby-ex:20210407220358p:image

デデン! デンデデン!

セリカさま、もらっちゃいました。

スクショが下手くそすぎて星4になってしまった。

 


f:id:kirby-ex:20210407220344p:image

エコーズ 闇落ち偶像、決戦の日です。いわゆる引き換え期間ってやつです。

ぼくはかねてからの予定どおり……! 闇セリカさま一択!

 


f:id:kirby-ex:20210407220351p:image

そしてスキルはこちら!

なんかひでぇ!!

 

なんだこれは。ちっとも噛み合ってないぞ。

なんで盾の鼓動持ってるのに奥義が疾風迅雷やねん。なんで風烈持ってるのにAスキル構えやねん。せめて渾身とかにしろ。

 

えー、というのもですね……

ぼくはすでに宝剣ソフィアを錬成した闇セリカさまを持っておりまして………

 

「錬成武器を偶像で買うのもアホらしいしケーキナイフ持たせたろ!」

「ケーキナイフ持ったからには奥義は疾風迅雷にしたろ!」

「疾風迅雷持ったからにはまだ未所持の迅雷風烈持たせたろ!」

「それはそれとして盾の鼓動+宝剣ソフィアでひたすら耐える戦法面白そうだから盾の鼓動買ったろ!」(?)

「構え4ってミラさましか持ってないレアスキルだからなんか付けたろ!」(?)

 

というIQ53万の頭脳が弾き出した結果がこれです。あほだこの人!

やっぱり変えようこのスキル……と思ったころには時すでに遅し。スキルを選り好みする猶予は残されていないのであった。やっぱりアホだこの人!

 

これは闇落ち(ポンコツ化)したセリカさまですね……まちがいない。

 

f:id:kirby-ex:20210407221824p:image

でもこれみたらどうですか? なんかそこそこやれそうな気がしてきませんか? 総選挙セリカさまでいいですって? なんですって? セリカさまが発狂するぞこんにゃろー。

 

みなさま、偶像のスキル選びは計画的に。