FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

さらに名を冠する者たち

f:id:kirby-ex:20210406191856p:image

今後二度と拝むことができるかどうかの勇姿です。お納めください。

百年に一度の爺。

百年に一人の美少女みたいなノリで言うんじゃない。

 


f:id:kirby-ex:20210406191838p:image

なんで勝っちゃったの? これ………

結果を見てもなんで勝ったのかイマイチよくわからない。なんもわからへん。

キルロイさんがここまで勝ち登ってきたのもイマイチピンと来ない。それはぼくが蒼炎をやってないだけでは?

 

 

f:id:kirby-ex:20210406191844p:image

運営さん、これは超英雄リフさんを作る唯一のチャンスですよっ!

このビッグウェーブに乗るなら今しかないっ!

一瞬で凪に変わるぞこの大波! 瞬間最大風速が一瞬すぎる。