FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

いつみても劣勢なのに勝つ男

f:id:kirby-ex:20210404222150p:image

これはもう主人公なのでは????

 

1回戦ではフレンちゃんが負けちゃって、いったい何事かと思いましたよ。

あなた、いつ見ても劣勢だったじゃないですかー!? やだー!

 

 

f:id:kirby-ex:20210404222208p:image

そして、2回戦の開幕でも劣勢しておる。

 


f:id:kirby-ex:20210404222201p:image

そんでなぜか勝っておる………

なぜ!??

 

その突然降って沸いた増援はなに!? なんなの!?

もはや最初に痛がって……と思わせてバカめ、しねっ! って某敵将のように騙し討ちしてるとしか思えない。

さすが年の功。騙し打ちの練度がちがう。

リフおじーちゃんのこと腹黒策士みたいなキャラ付けするのやめろ。

 


f:id:kirby-ex:20210404222215p:image

勝戦の対戦カード、なんやかんやあってこんなことになりました。

リフさんvsキルロイさん!

 

このシスターたちの顔ぶれをみて、誰がこうなることを予想したでしょうか。

「わたしの癒し!」とかってタイトルじゃありませんでしたっけ、この投票対戦。

癒し要素どこ……? 

 


f:id:kirby-ex:20210404222221p:image

また開幕から痛がってる!!

 

このおじーちゃん、もはや演技でしょー!

演技にしては迫真すぎませんかこの被弾絵。

リフさん、何気にFEHの被弾絵の中でもダントツで痛そうなんですよね……生傷が生々しい。

ちょっとドレスが破けたからって劣勢になってる人たちはリフさんのきずぐすりを煎じて飲ませてあげたい。