FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

奇跡!それは3枚抜き!

f:id:kirby-ex:20200620010554p:image

うおおああああああーーーーーー!

9000円! 入れたら! 即座においでくださった!??

もうっ、現金なひとねっ! でも来てくれてありがとう!好きー!


f:id:kirby-ex:20200620010549p:image

セライナさん、いらっしゃい!

もうあなたさまが大英雄でこられるかわからないのでここで引くしかないと決意しぼくは………っ!

やってやったぁー! うれしいっ!

 

さて、まだ手持ちが残っています。

最後にもう1人、セライナさんを引いちゃいますかー。

 

 

f:id:kirby-ex:20200620010803p:image

ぶっ!!!???

 


f:id:kirby-ex:20200620010808p:image

そそそそそそ双界ワユちゃんーーーーー!??!?

大本命じゃないですか! だいっ、ほんっ、めいっ!!!

欲しかった子が2人ともきてくださった!!

 


f:id:kirby-ex:20200620010819p:image

超英雄ガチャで3枚抜きなんて。

ぼく史上初ですよ!

すれ違いの夏なんてなかったんや。運命を……変えた!

 


f:id:kirby-ex:20200620010814p:image

気になるワユちゃんの個体値も上々!

ぼくも絶好調!

 

そしてワユちゃん引くことに夢中でわすれてましたね。

今回が初の双界英雄ゲットの日でもあります。

いろいろな記念日になったね。ありがとうワユちゃん! セライナさん!

 

 

▼ ひたすらフォトジェニック。

 

f:id:kirby-ex:20200620011318p:image

青空写生大会のお時間ですわよオラー!

こちらはいつもの堅物ルキナちゃん!


f:id:kirby-ex:20200620011302p:image

ぜっこ〜ちょ〜ぅ!なワユちゃん!

夏はワユちゃんの季節ですってよ。


f:id:kirby-ex:20200620011257p:image

しょんぼりルキナちゃん!

おちつけ。ぼくはヨシュアさんではない。借金取りでもない。


f:id:kirby-ex:20200620011252p:image

f:id:kirby-ex:20200620011247p:image

ホーム画面にて。元気いっぱいなワユちゃん。

ルキナちゃんはぐったり気味。

仮面はそろそろ取れ。敬語になってんぞ。


f:id:kirby-ex:20200620011308p:image

それは刺激がつよいのではー!? あっ、アイクくんとかは反応ないかも。

でもキルロイさんの水着をみてワユちゃんが逆にドキッとすればいいよ!

キルロイさん、せくしーよね。被弾絵やばい。

 


f:id:kirby-ex:20200620011313p:image

これも運命! たぶんクロムさまがどっかで世界線をいじったんだよ!

あの人、しょっちゅう運命変えようととしてるからな!

 

 

セライナさんはまた次回!

まだまだ写真大会はつづきますよ。