FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-10-03から1日間の記事一覧

2回戦もポニテvsツインテで!

クリスちゃんWIN! あとなんどこの光景を見られるのだろう。 なんとなくドーマさまに負けそうな気がしてならないんですよぼくは。 それはそれでおいしいからいいか! というわけで、こんな感じのスコアで勝ちました。 次もツインテとの合戦が見られるかな? …

なんかミョルニルの頻度高くない?

そろそろツッコミを入れさせてくれー! ミョルニル、最近多くないですか!? なんか週1では必ず来てるよーな。気のせい!? このケンプフさんもちょっと前に見たような気がするぞ。何回めなんだろう。気になります。 そのぶん紙片が多く配られるからそれはそ…

不死鳥のタップバトル

タップバトルさん! タップバトルさんじゃないかっ! めちゃめちゃ久しぶりにお会いしましたね。 ご無沙汰してましたがその後ご健勝でございますか。敬具。 懐かしすぎてもはや全てが新鮮! そして人選はおのずと英雄値が少なく、かつインフレに飲まれた子ば…

アストロボーイ

来週の闘技場ボーナスはボーイくんですね! なにか使えるようなものはあるかな〜。ってランチ食べながら兵舎の中をだらだら眺めてたら、ありました。 虎の子の神階英雄! ブラミモンドさん!! きゃ〜! ブラミ〜ん! すてき! 「攻撃守備の渾身4」「攻撃魔…

ポニーテールは強し

1回戦、ポニーテールの勝利だっ! ファンファーレだ凱旋だー! 角笛を吹けー! 太鼓を鳴らせー! ぱふぱふ〜! というわけで、投票大戦1回戦が終了しました。 我らがクリスちゃんは勝ちを収めましたよ。よしよし。 レーヴァテインさん、良い好敵手だったよ。…

10/6〜の闘技場ボーナスキャラは

対象期間:10/6 16:00~10/20 7:59 次の闘技場ボーナスキャラ一覧がこちらー! 3週間ぶりですね。今のシーズンは長かったー。 ずっとボーナスキャラを張ってくれたうちの伝承セリカさまには感謝しなくては。 うちには今度ボーイくんくらいしかまともなのいな…

かつて無凸だった俺たちへ

苦手だとか得意だとか、気づかなければ、 俺だって無凸と友達になれた。 すり抜けたマサヤに笑われなけりゃ ずっと花付きの無凸を使ってた。 かつて無凸だった俺たちへ。 マサヤって誰やねん。Way すり抜けたルキナちゃん、とうとう限界突破してきました。 …