FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ヒルダちゃんの勝ちー!

f:id:kirby-ex:20210102142103p:image

なんで負けたのか考えておいてください。ケイスケ・ホンダ。

 

 

f:id:kirby-ex:20210102142117p:image

1回戦! ヒルダちゃんが勝利しました。

ええっ!? お正月きてるのにまだクリスマスとかやってるんですか!? とかツッコんではいけない。

エイリークさん……手強い相手だった……

 


f:id:kirby-ex:20210102142110p:image

f:id:kirby-ex:20210102142055p:image

2回戦にコマを進めたのはこの人たち!

あの圧倒的劣勢だったファちゃんが……! なんということだ。

すまねぇベルちゃん……おまえと覇権争いしたかった……!

まるでヒルダちゃんが勝ったように言うな。なんならこのままいくとファちゃんのほうが大金星あげそうまである。

 

f:id:kirby-ex:20210102142124p:image

応援に駆けつけてくれたヒルダちゃんチームの人たちがツッコミどころ満載だったのでスクショしておくぞ。

なんかお正月スルトさまおる!

花嫁はいるし忍者はいるし服装のクセがすごい。