FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

それではヒルダちゃんに表彰台に立ってもらいましょう

f:id:kirby-ex:20201226160424j:image
f:id:kirby-ex:20201226160429j:image

次の投票大戦が決まりました。

クリスマス過ぎたけど関係ない! 冬祭り延長戦〜! どんどんぱふぱふ〜。

 

【予告】
「投票大戦 ~冬祭り大会~」が、12/30 16:00に開幕します。
冬祭り衣装に身を包んだ英雄さんたちが参戦!
応援したい英雄さんを育成して開幕に備えてください。
本日から最大13個の「オーブ」がもらえる「投票大戦ログインボーナス」も実施中です♪
#FEヒーローズ

 

右は男前、左は美少女。

おい、男チームにひとり胸筋がはちきれんばかりの人がいるぞ。

いやでも大剣2本振り回す女子なんていないか……なんだ見間違いか。

 

ぼくはファちゃんかフェリクスくんしか持ってないですが、

ここはヒルダちゃんを応援しようかな!

今年のクリスマスには頑張ってくれてたし!

なによりヒルダちゃんみたいなめんどくさがりが優勝してるのはちょっと見てみたい。

 

「えぇ〜! 2回戦でなきゃいけないんですか〜!? えっ嘘! 決勝まで……!?」

ってなるヒルダちゃん見たくないですか。見たいですね。

ヒルダちゃんの怠け癖は自己評価が低いことの裏返しだから、なんだかんだ優勝して満更でもなさそうにはに噛む姿とか見てみたいですね。尊いですね。