FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

投票はヒルダちゃんに決めた!

f:id:kirby-ex:20201230181622p:image

クリスマス投票大戦、ぼくはヒルダちゃんの陣営についてくことにしました。

やる気ない子を意地でも優勝まで導いてやるぜー!

かくいうぼくは白鷺杯もヒルダちゃんにした。導いてみせる!

 


f:id:kirby-ex:20201230181606p:image

他の陣営だと、オルティナさんはもちろん、フェリクスくんにベルちゃんと強豪揃いです。

なんとなく双界英雄だからオルティナさんが優勝まで漕ぎ着けそうな雰囲気はしてますが……どーなるでしょうね。

 


f:id:kirby-ex:20201230181615p:image

そういえばフレンドさんのとこからクリスマスヒルダちゃんが挨拶にきてくれましたよ。う〜!寒い寒い! でもオシャレは我慢!

やっぱりヒルダちゃんも東のレスター出身だから寒いのは慣れてないのかな。

大丈夫だ。最近はヒートテックなるものがある。オシャレ女子の味方だぞ。

 

f:id:kirby-ex:20201230182328j:image

かくいうオルティナさんもユニクロの水着みたいなヒートテック着てますからね。

きっとアスクにもユニクロの支店があるのでしょう。きっとそう。

 

 

f:id:kirby-ex:20201230181558p:image

ちなみにこのヒルダちゃん、めちゃんこ愛が注がれている。

すげー!ここまでやるとさすがに強そう!

 

ぼくもお正月ガチャ回す予定なくなっちゃったし、クリスマスのほうを追いかけようかなぁ。