FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-12-26から1日間の記事一覧

それではヒルダちゃんに表彰台に立ってもらいましょう

次の投票大戦が決まりました。 クリスマス過ぎたけど関係ない! 冬祭り延長戦〜! どんどんぱふぱふ〜。 【予告】「投票大戦 ~冬祭り大会~」が、12/30 16:00に開幕します。冬祭り衣装に身を包んだ英雄さんたちが参戦!応援したい英雄さんを育成して開幕に…

祖国ベルンを取り戻せ

祖国ベルンに統一、正義そして自由を!友よ、共に進もう! 兄弟のように、心を重ね、手を取り合って統一、正義そして自由は幸福の証し幸せの輝きの中 栄えよ、祖国ベルンよ〜♪ (コーラス) というわけで、やはりギネヴィアさまですね。アーリアルさまさまです…

残りの手紙は頂いた

枕元にそっと手紙が忍ばせてありました。 ちゅーことで! ベルちゃん以外のお手紙も無事に全部届いたぞー! やったぜ。 ヒルダちゃん、本当に最後までお仕事お疲れ様。 でもたぶん、上手いこと要領よく誰かに手伝わせたんやろうなぁ。 きっとシルヴァンくん…

悪夢を見せちゃうゾ

12月25日……… それは聖人に祈りを捧げる厳かな祝祭の日…… なーんてな! 25日といえばフェーパスの更新日! そして妖精デューテちゃんが降臨なされる日だ!! うおおおおおかわいいー! スヴァルトアルフの衣装が似合うなー! デューテちゃん! 初期のころはな…