FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

闇落ち復刻とか証明写真ヘタクソなマケドニア王とか

f:id:kirby-ex:20210102173053p:image

本日は復刻でございました。

闇落ち2人!

この前はエイリークさんと闇リオンくんとかだったのに。

このへんもクロムさまやアクアさんと組まさせてあげて。

 

あっ、いえ! やっぱり良いです!

アクアさんの踊りですっ飛んでくる闇カム子ちゃんとか相手したくねぇ……!

 


f:id:kirby-ex:20210102173109p:image

今回はシャロンちゃんとアルフォンスくんで倒せ!というなかなかの無茶振りでしたが、まぁなんとかなった!

ヒーニアスくんで蛇毒しまくったら闇カム子ちゃんも怖くないっ!

うおおー! 錬成ニーズヘッグ最強! 錬成ニーズヘッグ最強! くしゃがらくしゃがら!

実写の岸辺露伴、よかったですね。なんの話だこれ。

 

 

▼ おでかけヒーローズにミシェイル さま?登場!

 

f:id:kirby-ex:20210102173101p:image
f:id:kirby-ex:20210102173122p:image

ミシェイルさま、君なんか写真と違わない?

 

SC版のミシェイル さまだそうで!

ぼくは新紋章の美麗グラフィックしか知らないからびっくりした。

どんだけ自撮り下手なんですかマケドニア王。綺麗なお顔が蛮族みたいになっとる!

プロカメラマンを連れてこい。

 

そういえば毎年のようにイースターってカチュアさん→パオラさん→エストちゃんと代わる代わるやってるけど、今年はミネルバさまとか……あわよくば、ミシェイル さまとか来るかな?

さすがにイースターに毎回紋章シリーズ出すのは不公平だから、別作品の番になるかしら。

 

去年はただでさえロリミネルバさまだけだったし、ミシェイルさまも超英雄になろうぜ!

ハーディンさま、ミシェイルさま、カミュさんのイケメン敵将3人で超英雄、やろう。

ゼフィールさまですら超英雄になったんだ。イケるイケる!

 

……あ、いや、烈火・封印の敵将がやたらノリ良いだけかな……?

よくよく考えたらナーシェンさまもウルスラさんも、みんなノリノリで超英雄なってるからな……

原作じゃ味方にならないくせに、あの人たちFEHだとハメ外しすぎ問題。