FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ポニーテールは強し

f:id:kirby-ex:20201003131019p:image

1回戦、ポニーテールの勝利だっ!

ファンファーレだ凱旋だー! 角笛を吹けー! 太鼓を鳴らせー! ぱふぱふ〜!

 

というわけで、投票大戦1回戦が終了しました。

我らがクリスちゃんは勝ちを収めましたよ。よしよし。

レーヴァテインさん、良い好敵手だったよ。ナイスファイトだ。

 

11時に劣勢きてたのでなんとなく逆転できそうな予感がありましたね。ここで人が足りないと逆転しきれないジレンマ。

クリスちゃんはまずまずの人数がいたようです。よかったあー。

 

ツイッター見てるとヒルダちゃんの陣営も買ってるみたいですね!

ドーマさまはネタ要員が思ったより票数稼いじゃうやつだから当確として……

ルフ子ちゃんとエーヴェルさんではどっちが勝ってるんだろう?

あの二人だけツイッター眺めてても勝敗がわかんねぇ!

もしや誰もあの陣営に行ってない説……!?

 

エーヴェルさんが勝ってしまうとポニテvsポニテという闘いになっちゃうので、できればツインテ代表としてルフ子ちゃんに上がってきてほしいですね。