FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

花嫁シャニーちゃん! やっぱり羽公先生のイラストは最高だぜ

f:id:kirby-ex:20210518122322p:image

ブライダルウェディング!なガチャが今年もやってきました!

今回はまさかの封印ペガサス三姉妹がこぞって登場。

なかなか大胆な人選ですねー!

 


f:id:kirby-ex:20210518122315p:image

花嫁シャニーちゃんは羽公先生が続投ですっ!

うおおー! めちゃくちゃ可愛いー! 美しいー!!

やっぱり羽公先生のイラストは良い。いずれガンにも効くようになる。

 

シャニーちゃんだけ抜け駆けでウェディングドレス着てて、その他の封印ヒロインズが激おこです。リリーナちゃんとかセシリアさんとかにやられちまうぜシャニーちゃん……

 


f:id:kirby-ex:20210518122302p:image

スキルはなんというか控えめです!

攻撃速さが+6されてるのに控えめだと感じるのがインフレの怖いところ。これくらいじゃあもう満足できない体になっちまったぜ……

でも冷静に考えたら「遠影」もついてるし、攻め一辺倒なら限りなく強い飛行弓なのでは。

 


f:id:kirby-ex:20210518122255p:image

かわいいっ!

性能はイマイチとしても、引きにいきたくなりますね。

最近、まったく星5にあやかれてないのでここらでパーっと花嫁シャニーちゃん当たったら嬉しいなぁ。

 


f:id:kirby-ex:20210518122308p:image

なお、長女のユーノさんはこれが初登場!

てっきり次の恒常ガチャで出てくると思ったけど、花嫁で先出しとはね!

どうでもいいけど、シルエットがまんま前に実装された花嫁タニスさんと一緒! とか思ってても言ってはいけない

 

 

f:id:kirby-ex:20210518123314p:image

ティトさんはちゃっかり双界英雄してます。

次女同士、苦労人同士!

自由奔放な末っ子とおっとりあらあらおねーちゃんに挟まれてる二人。幸薄そうなコンビだなとか言ってはいけない