FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

エコーズ から神装きた! 第1号はこの人!

f:id:kirby-ex:20200825201229j:image

次の神装英雄の予告が到着したよ!

なんか普通にこんな衣装ありそう!?

さあ、この方だぁーれ?


f:id:kirby-ex:20200825201226j:image
f:id:kirby-ex:20200825201220j:image

エンブラ衣装で実装!

エコーズ/外伝からアルムくんでした〜!

このところ主人公たちの神装がたくさんきてますね。

主人公に思い入れある人も多いだろうし、待ち望んでる声がたくさんあったのかな。

なんにせよいいことだ!

まぁ主人公たちはほっといても2周目3周目…とドンドン新しいのが出てくるんだけど。

それはそれ。これはこれです。

「弓のアルムくんもいいけど剣のアルムくんを使い倒したいんじゃ〜!」ってこと多いですしね!

 

ぼくも槍のルキナちゃんや弓のルキナちゃんより、剣のルキナちゃんを使いたい派です。

神装はよ。

 

いや……! 神装はまだまだ来なくていいかなっ!

順番待ちにしてる子に優先して配ってあげてほしいっ!

レベッカちゃんとかオボロさんとか通常ルフ子ちゃんとか……!

ルキナちゃんみたいな人気キャラはしばらく来なくていいです。そんな余計な火種はまかなくていい。

平和にいきましょ。

 

 

アルムくんといえば2連撃ファルシオンという今でも十分活躍する錬成武器持ちですよね。

神装きたらめっちゃ攻撃上がるし、とうぶんやっていけるのでは。

力こそ全てっ!

ほんとエコーズ の夫婦はチカラのことしか頭にないな……

エコーズ ってそんなに脳筋仕様のゲームでしたっけ……? あんまりそんな噂聞かない。

 

封印とかはとりあえず魔王リリーナさまの攻撃上げとけばいいや、ぜんぶ焼き払ってくれる。みたいなとこあるけど。