FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

4月の予定表とか水曜の4コマとか

f:id:kirby-ex:20210410202211p:image

4/10〜のスケジュールのまとめがきてましたね。イベントカレンダー更新です!

 

今月は超英雄がべつにあるみたいですが、いったいどんなテーマになるんでしょうね……?

この前のペレジア/砂漠ガチャみたいに、原作の民族衣装モチーフになるんでしょうか。

それとも去年みたいに幼少期ガチャ! 忍者海賊ガチャ! なんてこともあるかも!?

 

個人的には民族衣装とか国ごとの特色出て好きなので欲しいところですね。

まちがいなくサカのリンちゃんっぽい超絶スリットは来ると思うなー。あれもうスリットっていうレベルじゃないですけど!?

 

海賊みたいに泥臭い超英雄も見てみたいですね。

いまだに海賊ティバーンさん引かなかったこと後悔してるんですよね。

あのイラスト、海賊のロマン全部詰まってて良くないですか?? 酒! 傷! バンダナ! 筋骨隆々! 海賊に必要な(イメージ)が全部載せ! 超かっちょいい。

ああいう路線のはもっときて欲しいなー。

 

 

▼ 英雄たちの日常に新しい方が!?


f:id:kirby-ex:20210410202218j:image

4コマヒーローズのほうにも触れておきましょう。せっかくなので。

 

新風到来! 今週から新しい4コマ作家さんがー! なんと!

エクラくんとアルフォンスくんのじりじりにじり寄ってるコマがお気に入り。絶対今のアルフォンスくんなら問題ないな……そのうちアルフォンスくん×召喚士の比翼英雄とかできそうなレベル。